仕事のやる気を出す方法!やる気が出ないあなたに!
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

ビジネススタート時や、壁に当たったとき

ビジネススタート時や、壁に当たったときにこのワーキングをします。
・ 少し大きめの紙を用意します。

できれば鳥の子用紙くらいがいいです。
ホワイトボードでもいいです。

・ 欲しいもの、手に入れたいものをすべて書き出す。

例:
月収300万円になる。
4LDKのマンションを買う。
最高級のベンツを買う。
高級スポーツクラブに入る。
モデルの彼女をゲットする。
などなど・・・
すべて出し尽くします。

自分が「なんか乗らないな・・・」と思うときは、
とにかくアクションを取ってゆくことが大事です。

重要なのでもう一度。

「とにかくアクションを取ってゆくこと!」
今日は、本をを読み返し、部屋の整頓をし、
夢を再確認するだけでいいんです。

そしてもうひとつ大切なのは、
「今日は●●をした。」と、ノートか手帳に書き留めて
おくことです。

次回への小さな習慣づけになります。
いきなり「ドカン」としようとするからブレーキがかかってしまうんです。

さあ、皆さんもこのやり方を参考にしてモチベーションを持続し、
成功者の仲間入りをしましょう。

もちろん、自分流にアレンジしてみてくださいね。
大切なのは、
「一気にやらないこと」
「軌道に乗るまでは、ゆっくりと進めること」
「ナマケ心が出たら、『ああ、これは自然の感情なんだ』と感じ、
小さくてもいいから何かアクションをとること」
なのです。

これ、むっちゃ重要!!!
×

