仕事のやる気を出す方法!やる気が出ないあなたに!
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

テンションを上げる訓練方法

あなたのテンションを上げる訓練方法は
「自律訓練法」です。

1. あなたの手足が重く沈んで、デッキチェアが少したわむのを
イメージしてください。→手足が重い

2. 太陽の日差しがあたたかくあなたを包みます
 →手足があたたかい

3. ゆったりとしたヒーリング音楽が流れてきました。
  あなたはゆったりとしたリズムに身をゆだねます。
 →心臓がゆっくり

4. そこに、美しい女性(または、かっこいい男性)が現れます。
  あなたを静かにあおいでくれます。心地よい風があなたの鼻に
  流れてきて、呼吸が穏やかになります。
 →呼吸が楽

5. さらに、その人があなたに温かいスープを飲ませてくれます。
  ゆっくりと飲むと、おなかも気持ちもあたたまってきました。
 →胃があたたかい

6. その女性(男性)があなたのおでこに、冷たいローションを
  塗ってくれます。額に広がるヒヤリとした冷たい感触。
 →額が涼しい

7. そして、そのローションであなたの全身をマッサージしてくれます。
  電気のような快感が走り、あなたは幸せな気分になっていきます。
  女性(男性)はあなたの上に体を重ねます。
  その重みで、デッキチェアはさらに沈みます。
 →再び、手足が重いへ・・・

以上です。

たったこれだけです。

一日1回でもいいので、お風呂の中でも、
会社の中でも、電車でも、船の
中でも、どこでもやってみてください。

きっと一日がすばらしいものに変わっていきますよ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。