仕事のやる気を出す方法!やる気が出ないあなたに!
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

毎日を後悔しないモチベーションアップ方法

年を取ると、だんだん文句が多くなる。
成功や幸福を、「ツキ」のせいだと言う。

「ツキ」がなかったと、ずっと文句を言っていれば
よいので気持ちは楽だ。

でも、それを毎日聞かされる方はたまったものではない。
「そうじゃないんだ」
「意欲と能力があれば『ツキ』を引き寄せることができるんだ」

そう言っても簡単には信じてもらえない。

「信じる」ということは、大切な心構えだ。

チャンスは、プラスの心構えから生まれる。

自分自身がプラス思考に変わらなければならない。

あなたは、次のような経験はないだろうか
横柄で、いやな性格だった人が、いつの間にかおだ
やかで自信に満ちた人に変わっていたのでびっくりし
たというような経験をされたことないだろいうか。

あれほど昔はいやだったのに、今では尊敬の念さえ
覚えているという上司や教師は、あなたのまわりにい
ないだろうか。

驚くほど感じが良くなった人は、突然にそうなった
わけではない。

その人なりに、いろいろ思うところがあり、このま
まではいけないと思い、自分を思い切り変えたにちが
いないのだ。

自分を信じ、自分を変えることに成功したのだ。

人は変わることができる。
自分を信じよう。

チャンスは積極的な態度にしか生まれてこないのだ。

積極的な態度とはどのようなものかを以下に示してみる。
×

