仕事のやる気を出す方法!やる気が出ないあなたに!
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

やる気が出ない病気?

自分の体は代わりが効かない。

すごい基本的なことです。
ちゃんと体調管理できてますか??

長時間パソコンの前に座って作業したり、
ご飯を食べなかったり…。

でも、睡眠不足一つとっても
モチベーションかなり下がります。

僕は眠たい時が一番しんどいです。

お腹がすいてる時よりも、
二日酔いよりも。
その時はほんとおもしろいように
何をしても上手くいきません。

てきるはずの作業が
上手くできなかったり、
コミュニケーションが
上手くいかなかったり。

こうゆうのは
人それぞれ違うとは思うのですが、
体調管理ができてないと、
時間を無駄にしてしまうというか。

なんかもったいないんですよね。

お金を早く稼ぎたい
でもすぐには稼げない
焦ってくる
焦るから
作業する。

作業しすぎて
体調が悪くなる。

ご飯食べたり、
お風呂入ったり、
睡眠とったり。

簡単ですけど、難しい。

でも、あなたには
一つしか体はありません。

あなたの体。

大事にしてあげてください。

少し意識するだけで、
全然違いますよ^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。