仕事のやる気を出す方法!やる気が出ないあなたに!
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

仲間が潤い、やる気を与えてくれる

仕儀とって
孤独な作業になりがちですよね。

この環境は人間にとって非常に辛いです。

今巷で流行っている「ネットゲーム」
これは人と人とのコミュニケーションが
あるからこそ、あそこまで流行っているんだと僕は思います。

一人でやったら絶対飽きます。

刺激がないんですよね。

ドラクエのレベル上げとか。
もうマンネリです。

メタルキングも見飽きてきます。

もうテカテカの笑顔が憎くすら感じます。

で、レベルが99になったら終わり。

「ネットゲーム」は終わりがないんですよ。

もちろん次々ステージが更新されるってとこも
飽きない要因だと思うんですが、

やっぱり一番大切なのは
人との「繋がり」
この「繋がり」が、その人だけのストーリー
を紡ぐんですね。

だから楽しい。

だから飽きない。
×

